絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【コスメ】途中経過報告 ENVIRON モイスチャースターターセット

モイスチャースターターセット(20日分)を利用して

10日経過したので途中経過をご報告🌷

ちなみにセット内容は以下の通りです
・クレンジングジェル ミニ 20g
・モイスチャージェル スタート 25ml
・モイスチャークリーム スタート 25ml

それぞの使い心地ですが

クレンジングジェルはダブル洗顔不要のもので

スッキリ落ちます

一回で100円玉大の量を使うのですが

泡が非常に軽くて水の量多すぎたかなと思いきや

これがデフォのようです

メイク落ちるのか不安になりますが問題なし

ポイントメイクには泡立てずジェル直塗りで落とすそう

洗顔のあとはモイスチャージェル スタート&クリーム スタートを順に塗りますが

少量でスルスル伸びます

潤いは物足りない感じですが、お肌に乾燥感はそこまで出ません

直前にドモホルンリンクルを使っていたので

潤い感のギャップがすごかったのですが

お手入れに時間はエンビロンのほうが断然短いので

すごーーーく楽です🌠




10日たった時点で効果を感じてるか?

エスです

今朝夜と使ってますが

明らかに肌がトーンアップしました

またA反応ありです(ニキビ、皮膚剥け)

ドモホルンリンクルはシミ予防の商品のためか

トーンアップは感じませんでしたが

エンビロンはA反応起きる前から

顔が明るくなったと感じてました👏

首にも塗ってますがこちらはあまりよくわからず

A反応は10日目くらいからではじめましたが

ニキビといってもいつものニキビと違って痛くはなく不思議な感じです👀

A反応がおさまった後は綺麗な肌が待ってるはずなので楽しみ😌



モイスチャースターターセットは

定価で6,000円ほどですが

オークションで安く売ってたりします

使用期限も箱に記載されてるので使うのも安心👏

値段や肌質からスターターセット購入に迷う方は

モイスチャージェル スタートとクリームとスタートのサンプルから試すのもありだと思います

洗顔は他のものでも問題ないようなので