絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【独り言】長谷川潤ちゃん!!

f:id:mushumiko:20190625004933j:plain

長谷川潤ちゃんが離婚していた!驚き!(今さら)

彼女はファッション紙のViviが最盛期のときのモデルの一人だ

(対抗雑誌のCamCamではえびちゃんや山田優が人気だったとき)

よく笑う爽やかで天真爛漫なイメージのあるモデルさん

健康的で笑顔がすごく可愛い

潤ちゃんが司会だったときのアナザースカイ好きだったな~

努力家で日本語も勉強してペラペラ

モデルとして、プロとしては当たり前だろうけど

美意識もとっても高かった!

当時は割りとイカつめのハーフ美女モデル揃いで

潤ちゃん含めボディメイクが凄かったなぁ

とにかくゴージャスだった

(女ウケはしても、男ウケはしない感じ)

やっぱりプロはプロなんだぜ感があった

自分なら例え自分が商品だからだとしても

生まれつきの綺麗さに甘えてしまいそうだわ

堕落してたりストレス負けしてたりする

グラドルやアイドルも実際いるしねぇ

離婚したことは驚いたけど

ぜひ前のようにカムバックしてほしいところ!