絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

最近のこと

f:id:mushumiko:20190623113214j:plain
いつかの夕飯



自分が希望した類いの仕事への異動が決まりました

しかし不安が多いです

生活スタイル仕事スタイル諸々変革を求められるでしょう

まぁ駄目そうなら、仕切り直すしかないですが



一時期かなりダウンしていたため

前の上司達に仕事の相談をしてたわけですが

最近、これがしんどく感じはじめました

話しているとき仕事以外の要素を

うっすら感じはじめたわけです

過敏なだけで勘違いかもしれません

既婚者のサンプルをみてきて

人の性を感じるというか

結婚しても人は一人というか

満たされないと何らかの方法で満たしたくなるのかなとか

生活にささやかな潤いがほしくなるのかなとか

考えてしまいます

熱中してる趣味があって、かつそれに取り組めてると

また違うのかもしれません




尊敬する上司でありつづけてほしい

という気持ちがありますし

対自分に対する男性としての側面は

1ミリもいらないし、見たくもないわけで

仕事の一部だし多少の情があるから相談にのってくれてるわけなのですが

本当にいらないなぁと

(独身で年が近く好みのタイプなら歓迎)

物理的な距離はすでにあるので

自分の態度を改める必要がありそうです

しなやかに逞しく生きたいですね