絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

仕事×ヨガ×婚カツ

f:id:mushumiko:20190607213850j:plain

ハンター×ハンターみたいなタイトル☺笑

家で仕事

間違えて用意したお弁当でお昼




今週は気持ちが落ち込みっぱなしだ

仕事関連のフォーラムに参加してみて

考え方や取り組みに共感したり面白いと感じたりしたし

知識が増えたり見識が広がったりすることの喜びはあったけれど

私の立場や担当している仕事上は

すぐに何か具体的なことには繋がらないので

虚しさを感じる

何もしないよりはマシではあると自分に言い聞かせる

インプットはしてもアウトプットがなぁ

できてないんだよね😰



市の体育館でいくつか教室があることを発見した

そういえば前住んでたところでもやってたな

ヨガ、バドミントン、フラなど色々あるが

これが全体的にとても安い

ヨガを200円~500円で一時間のレッスンを受けられる

(年齢で値段は変わる模様)

通常2,500円~3,000円が相場だと思うので

差分は市から払われてるのかな?

ヨガに特別な興味はないけど

全身を動かすし、激しくもないし手頃だ

でもヨガは昼間しかやっていないようなので

夜も開催しているピラティスに行ってみる予定

ピラティス初めてだから楽しみだなぁ😄




ヨガで思い出したので書く

婚カツで会った体調悪そうな人が

自己紹介カードの好みのタイプ欄に

「意識高くない系」と書いていた

深くは突っ込まなかったが聞くと

ジムとかヨガとかやってる人が意識高い系とのこと

彼女がそういう人だと自分が焦るから嫌だそう

ん?それってジムうんぬんじゃなくて

努力したくない系?

ナチュラルデブで素っぴんでもいいのか聞いたら

ナチュラル痩せで素が綺麗な人がいいそうだ

。。そらそうだよね

「そんな人いないですかね?」と聞かれたので

「いますよ」と答えた

元の数が少ない上に既に結婚してる可能性も高いし

その上であなたと両思いになるかわからんけどね。。。

と彼の首中でよれてるリキッドファンデーションを見ながら思った

どーりで顔色悪いわけだと最後に合点したのであった😫



★英語学習
CBS No.1 08/11着手 05/30~
VOA No.6 11/11完了 05/09~05/22
VOA No.5 11/11完了 04/27~05/07
VOA No.4 11/11完了 04/16~04/26
VOA No.3 11/11完了 04/01~04/15
VOA No.2 11/11完了 03/16~03/31
VOA No.1 11/11完了 02/25~03/14