絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

はたらきたくない 打首獄門同好会

f:id:mushumiko:20190604185217j:plain 

皮膚科に行って黒ニキビの処置をしてもらいました

針でその付近を軽くプツプツと刺され

(皮膚の中の膿の袋を壊してる?)

専用の器具で押し出します

両方ともそんなに痛くないです

赤ニキビの処置もしましたが、こちらは痛かった😅

1,000円くらい(+ジェネリック医薬品3点で1,000円ほど)で長年の悩みと一気におさらば❇

ピーリングも処方されたため使うのが楽しみです😄



いやーしかし、ここ最近情緒不安定でキツイです!

仕事いきたくないな~!

取り組んでる意味を感じない…

いよいよ先が見えない気持ちが強いこの頃です

とりあえず視野を広げるために

仕事周辺の情報収集&勉強にいそしみますが…




それと夜はちゃんと寝ないとだめですね~

眠りが浅く夢を見るんですが大体悪夢で…👿

この間はそのせいでベッドの柱部分を

足の甲の部分で思いっきり蹴ってしまい

朝から足の痛みに耐えてました😂

自律神経を整えるために

ぐっすり寝るための薬もらいにいこうかなぁ

夜寝ているはずなのに昼間眠くなるのは

ちゃんと眠れてないからだそうですよー


打首獄門同好会
m.youtube.com

m.youtube.com


★英語学習
CBS No.1 05/11着手 05/30~
VOA No.6 11/11完了 05/09~05/22
VOA No.5 11/11完了 04/27~05/07
VOA No.4 11/11完了 04/16~04/26
VOA No.3 11/11完了 04/01~04/15
VOA No.2 11/11完了 03/16~03/31
VOA No.1 11/11完了 02/25~03/14