絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

Ken's Bar 20th Anniversary Special Vol 1.4

平井堅のライヴ行ってまいりました

f:id:mushumiko:20190521232146j:plain

f:id:mushumiko:20190521232314j:plain

じゃん!ビール🍺♥Ken's barですから😋

f:id:mushumiko:20190521232409j:plain

こんな感じの場所でチケットと飲み物を交換できます

f:id:mushumiko:20190521232453j:plain

f:id:mushumiko:20190521232544j:plain

Barというだけあって

スローテンポやバラード系の曲が多く

落ち着いて聞く感じでした

セットリスト16曲中(多分)

2曲しか観客がスタンドアップしてなかったです笑

パッと見た感じ来場者の大半はオーバー40が多くて

あら?と思ったんですが

平井堅は今年47歳、95年デビューと聞いて納得です

つーか、47歳であんなイケメンで歌声も衰えてないなんて…!

わりと一人できてる人もチラホラいて

フレンドリーにお喋りしてくれて嬉しかったです😃

「告白」と「Popstar」が今日一テンションあがりました😄

年代でリズムのノリ方違う説。あります。笑

f:id:mushumiko:20190521235534j:plain