絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

黄金週間開始!!

f:id:mushumiko:20190426212439j:plain

f:id:mushumiko:20190426213952j:plain

いつかの桜



ついに明日から黄金週間…!

ゴールド・エクスペリエンスならぬ

ゴールデンウィーク

はぁ~まじで暇😂

有意義に過ごせるようやりたいことリストを地味に作成中

つか、婚カツすんだな😂

職場に気になる人はいるけど恋愛の仕方わからず

外見はなんとなく取り繕えても

内面から滲みでるオーラや態度はごまかしが難しいんだな

とか思うと、どこぞの人魚のように泡となって消えたくなる

気弱になりすぎて、占いにでも行こうかと思ってるレベル




英語学習はVOAコースを続けているが

CBSコースに変えてもいいんじゃないかと思ってきた

もともとCBSコースの受講対象の点数はとっている

次の教材がすでに届いてしまっているので

これをもってどうするか決定する予定



★量るだけダイエット
4/22 51.2キロ
4/26 量り忘れ

★英語学習
VOA No.4 11/11完了 04/16~04/26
VOA No.3 11/11完了 04/01~04/15
VOA No.2 11/11完了 03/16~03/31
VOA No.1 11/11完了 02/25~03/14