絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

カウンセリング受けてきますね

f:id:mushumiko:20190405175332j:plain

f:id:mushumiko:20190405175400j:plain

f:id:mushumiko:20190405175218j:plain

f:id:mushumiko:20190405175434j:plain
※ホワイトベルグは全く飲まないんだけど、
ひたすらパッケージが素敵、ガオー


今日は家で仕事してました、ひたすら餃子!



仕事したくない気持ちが高まりすぎているので

これから会社の無料カウンセリングに相談します

色んな人に話してみたし

相談する機会をもらったのだけど

悩みの一部分を話すことはしても

全部なんてさらけだせないよね

とにかく私は今の部の部長か私の

突然死なり、突然移動なり、突然転職なり

天変地異なりを待ち望んでいるのだ




今日は仕事で自分的にはしないほうが良いよねというズルをしました

でも誰に迷惑かかるわけでもないようにしたし
(強いて言えば自分のみ)

バレなきゃいいんでしょ?って気持ちです

少し相手を騙してやったぜ感があります
(これによって相手が困るとか責められるとかはありません)




私は自分の好きなこと良いところ強みを知らないんだよなぁ

でもblogをはじめたことで

以外と自分は料理も食器も好きだと気づいたよ

そりゃ上には上がいますけどさ

あげる記事がないだけじゃないの?とかさ

引きこもるからこそ生まれる趣味なのかも知らん

良いところや弱味は齢32にしていまだ知らぬ




土日休みのサラリーマン戦士よ

しばしの解放の華金(とき)を楽しむが良いぞ

(そうじゃない人は休みに向けてがんば)

(大学生や学生は知らね)


★英語学習
VOA No.3 4/11回目