絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

テラスハウス軽井沢編 48th week Walking Ritz carlton

テラスハウス軽井沢編

休日係長がりさこに告ったところから始まりました

りさこが告られて驚いた!って言ってたのは

いらなかったな 笑

だって明らかに気づいてたでしょ 笑

良いセリフが浮かばなかったのかな 笑

結局休日係長が自ら返事を考える猶予を与えます

(福岡でライブやるからきて、返事はそれからで良いと)

今回は全編、りさこと休日係長ことまさおの回

ちょっとだけガイとまやのくだりがあるけど

女3人の揉め事があったあとだけに

あーそっかそうだよね、というくらいのテンションで見てた

今回さらさらさらっと終わったのは

ゆいとあいおのくだりがなかったからだな 笑

汚物がいないと画面がクリーン。。。




今回は川谷えのんもでてます

りさこと会食という名の休日係長の援護射撃をしてた

(でも、隙あらばりさこを狙ってるのかしらと思った私は流石にゲス?笑)

不倫騒動があってから人間性は非常に怪しい人だわと思ってるけど

彼の作った曲は割りと好き

ゲス乙女は楽曲やら作曲やら彼がやってる模様

才能があると七難隠すんだろうか

女好きは基本どの女にも優しいだろうしな

休日係長とりさこでイルミネーションを見に行って

休日係長がライブチケット@福岡を渡したところで話は終わります



うーん、雰囲気無理ゲーでは

でも積極的なアタックは素晴らしいですね



そろそろテラスハウス軽井沢編も終わるかな

はじめから最後までちゃんと見たのは初めて

渋谷編もハワイ編も長くて途中で飽きた

私の数少ない楽しみがなくなるのは少し悲しいですが

みなさん、最後まで全力で見ましょう 笑